室内サイクリング

Zwiftやってます

Wahoo KICKR Smart 感想

 

設置してまだ3日目ですが

 

軽く感想を書いてみる

 

f:id:Nobusan_4649:20181006203153j:image

 

まず最初に感じたのは

 

軽いのにパワーでてるってことで

 

QUBOと同じギアだとすごく軽くて

 

どんどんケイデンスが上がっちゃうので

 

必然的にパワーも上がる

 

QUBOはネットでみるとハッピーメーターと

 

呼ばれてるようでパワーが甘いって思ってたのに

 

うちのはアンハッピーメーターだった

 

試しにFTPテストをやってみたら

 

3割ましのパワーになりました

 

それでも貧脚なことに違いはないけど

 

Zwiftのグループ分けだったら

 

EからDに上がれるかな

 

それからやっぱり静かです

 

前のモデルまでは高音がうるさいって

 

評判でしたが2018年からのモデルは

 

チェーンの音とギアチェンジの時の音くらいで

 

扇風機の音がよく聞こえます

 

これでますますZwiftライフを楽しめそうです