室内サイクリング

Zwiftやってます

設置

 

Wahoo KICKR SMARTの設置は

 

特に難しいこともなく

 

電源をいれるだけです

 

最初から11速のスプロケットもついてるので

 

ホントあっという間に設置できます

 

自分の場合はトレーニング用のロードバイク

 

9速なのでスプロケットを替えました

 

スペーサーは1.8mmがKICKRについてるので

 

問題なく交換できました

 

スプロケットを11速から9速に変える人は

 

なかなかいないと思いますが

 

スペーサーいれるのを忘れずにね

 

Zwiftを起動してKICKRを認識させて

 

後は走るだけですが

 

その前にスピンダウン(キャリブレーション)をします

 

ZwiftでKICKRを認識すると

 

画面上にスピンダウンをする項目がでるので

 

それをクリックします

 

それで指示通りにスピードを上げて

 

ペダルを止めるだけでOK

 

 

次回こそ感想になるかな